訪問者が多い週

こんにちは、行政書士の手島美菜です。

先週は、偶然にも当事務所に意外なお客様の来訪が重なりました。

ちょうど香春思永館の職場体験週間だったようで

香春町役場で職場体験中だった中学生が何組か職員の方と訪れてくれました。

中学生にとっては不動産業も行政書士業もあまり馴染みのない職業のようなので

香春町にこんな活動をしている人間がいるということを知ってもらうだけでも

我々にとっては有意義な時間になりました(^^♪

中学生たちにとっても良い時間になっていればいいのですが…(^^;

また、議員だよりのインタビューということで

町議会の議員の方々にも突撃訪問していただきました。

こんな風に我々のことを町民の方に見てもらえる機会をいただけることは

とてもうれしいことですね。

空き教室を利用した内装もなかなか好評をいただいているので

ご興味ありましたら覗きに来てみてください(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次