ふるさと香春秋祭り

こんにちは、行政書士の手島美菜です。

先日、香春町役場で4年ぶりに秋祭りが開催されました。

手島不動産、てしま行政書士事務所ともに開業してから初開催になります。

我々も少しばかりではありますが協賛させていただき

当日は協賛団体として香春町の事業者様と並んでご紹介いただきました。

中津原集学校としても特設ブースを設け

その中で事務所チラシやさかさま不動産の冊子を置かせていただきました。

さらに、今回は長女が参加するフラダンス教室のステージもあり

いろいろな面で地域のお祭りに関わることができました。

もちろん、おいしいものや楽しいステージも堪能しながら( *´艸`)

今回のお祭りで少しでも地域の方に手島不動産、てしま行政書士事務所を知っていただき

空き家の事、手続きの事で困ったときに思い出していただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次