空き家✕DIY

こんにちは、行政書士の手島美菜です。

8月の最終日、空き家コーディネーター手島によるDIYトークイベント

当事務所にて開催いたしました。

当日は香春町の空き家物件をセルフリノベーションし

自宅またはアトリエ兼ショップとして活用された2組の

経験談、失敗談、お金の話、リアルなDIYにまつわるお話を聞きに

20名近くの来場者が、そして香春町のYouTubeチャンネルからもライブ配信をご視聴いただきました。

来場者の方の中にはすでにDIYに取り組まれているかたもいらっしゃって

質疑応答や情報交換で盛り上がっていました。

今後も空き家の活用に役立つセミナーなどを企画していきたいと考えていますので

リクエスト、アイデアお待ちしております(^O^)/

トークゲスト石橋さんのアクセサリーショップBetweenは、採銅所駅から徒歩約10分のところにあります。

普段はアトリエをされているので、訪れる際はインスタグラムでオープン日をチェックしてみてください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次